Wonder Eggs 思い出アルバム
二子玉川にあったテーマパーク「ナムコ・ワンダーエッグ」の、懐かしい風景をどうぞ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
クリスマスの風景
57.jpg

ワンダーエッグ2時代(たぶん)のクリスマスツリー。
夜のエルズ広場にきらめく光が、あたたかくていい雰囲気でした。

59.jpg

ワンダーエッグ時代(1992年か1993年?)のクリスマスツリー。
この年がいちばん大きいツリーだったと記憶しています。
私はこの頃、TDLとワンダーエッグに平日の開園直後に行き
人がいない状態で記念スポットを撮影することにハマってました。

74.jpg

タイムスパーク入り口の看板です。
スター殺人事件って、参加解決型イベントの第一弾でしたよね?
聞き込みしながら園内をまわる楽しさを知りました。

76.jpg

エントランスです。星降るクリスマス…そうか!
上に載せた大きなツリーは、確かこの年にあったものだったと思います。

111.jpg

クリスマスの時期は、アトラクターの皆さんがみんな
ネームタグに小さなベルをつけていて、可愛かったなあ。

こちらは確か、ワンダーエッグ3時代のツリーです。
大きさ重視から、小さくて飾り付けが凝ったものを作るように
路線が変わってきていたのかもしれませんね。

113.jpg

ツリーの下にいたピラリスのぬいぐるみです。
このピラリス、1992年のオープンからしばらくの間は
ショップ「ピラリスポケッツ」で販売されていたんですけど
私には手が出なくて…ちょっと無理してでも買えば良かったな。

114.jpg

サイバーステーション2の、アトラクター待機所(?)です。
クリスマスリースが飾られていますね。
アトラクターのコスチュームが壁に掛けてありますが、
これは貸出用で、着用してプリクラで記念撮影できるようになっていました。
私は変なところこだわる奴なので「これじゃインナーが無いじゃん」と
一度も借りなかったのです…あああっ、後悔してもしきれないっ。

115.jpg

ワンダーエッグのインフォメーション。
園内に入ってすぐ、クリスマスの雰囲気でいっぱいなんですよね。

116.jpg

あまりうまく撮れませんでしたが、ドルアーガの塔。
点検中か故障中で使えないライドも流れてくるわけですが、
こんなふうにクリスマスのデコレーションがされていました。
(通常のライドは飾りつけられてないのです。使えないやつだけ)
この、演出へのこだわり! もう大好きでしたよ~。
スポンサーサイト
【2005/07/25 18:21】 クリスマスの風景 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。