Wonder Eggs 思い出アルバム
二子玉川にあったテーマパーク「ナムコ・ワンダーエッグ」の、懐かしい風景をどうぞ。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
エントランス
78.jpg

イベント「スターナイトクリスマス」時です。
たくさんの丸ベルが、とても印象的なディスプレイでした。

77.jpg

オープン5周年イベントにて。
たまご型のパネルが可愛らしいですよね。

75.jpg

ワンダーエッグ2のオープニングイベント。
この後、上にあるたまご型のくす玉が割られました。
先着100名(だったかな)に、何人目の入園者かを示す
記念の認定証がもらえました。

53.jpg

ワンダートライアスロン'98が行われた時です。
園内のマニアックなクイズ100問に答えるようになっていて、
上位入賞者には年間パスポートなどの豪華な賞品がプレゼントされました。
【2005/07/24 20:34】 エントランス | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

