Wonder Eggs 思い出アルバム
二子玉川にあったテーマパーク「ナムコ・ワンダーエッグ」の、懐かしい風景をどうぞ。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
エルズ広場
103.jpg

1999年バレンタインイベントにて。逆光ですごいことになっちゃってます。

96.jpg

ピラリスのカルーセル前から見下ろしたエルズ広場。
たぶんこれは休日ですね。かなり賑わっています。

69.jpg

風船でパフォーマンスをする、イベントの方たち。

58.jpg

七夕イベント時です。
設置された短冊に願いを書き、エルズ広場の笹につけることができました。

55.jpg

1998年のお正月イベント。
ちょっと写真が斜めになってしまいました。

48.jpg

夜に撮影した、ピラリスのカルーセル。
冬の夜は空気が澄んでいるおかげで、とても綺麗なものでした。

39.jpg

そして再び、風船でのパフォーマンス。
上で紹介した写真から数年後に行われたものです。

【2005/07/24 20:25】 エルズ広場 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wondereggs.blog17.fc2.com/tb.php/1-b0613fb7
